30代におすすめのゴールドカードはこれ!

3.成績アップを加速する、あるプロジェクト今日のメルマガのはじめにも言いましたが、僕は最近、読者の方からのメッセージに埋もれています。300通以上頂いていて、全て読んでいます。しかし、返信が全然追いつきません。例えば1通返事を書こうと思っても、最低10分はかかります。6通返事を書いたら1時間かかってしまいます。300通返事を書くとなると50時間かかります(笑)なので返事は約束できないのですが、読者の方の声には耳を傾けてメルマガを配信しています。最近、読者の方からよく頂くメッセージが2種類あります。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひとつは、悩みを打ち明けて、解決策を教えてほしい。というタイプ。「こういうことで悩んでいるのですが、どうしたらいいですか?」系のメッセージがかなり多いです。ですが、皆さん状況が違いますので、個別に対応せざるを得ない。でも1通1通返信する時間がない。この板挟みです。そしてもうひとつは、僕が以前どこかでさらっと言った、この発言に対してのメッセージも多く頂いてます。——————————————————> ただ、10年という長い年月の中で、> 僕が直接指導する生徒たちのためだけにまとめた教材はありますよ。> たとえば、>・2週間で定期テスト対策をし、成績アップする方法>・24時間で中学英語の“すべて”を仕上げる方法> などです。> 僕が指導する生徒たちのほとんどが、> 1回目の定期テストで成績アップするのは、> 2週間でどうやって定期テスト対策していけばいいのか、> 教え込んでいるからです。——————————————————僕の教材に興味があるというメッセージ、結構きてます。そういう声をたくさん頂いているのに、応えきれていない現状にちょっともやもやしています。そこで、今話したような、・勉強に関する悩みを解決したい・僕の教材に興味があるという、“2つのタイプの声”に“同時に”応えるためのサービスを、近々始めようと考えています。このサービスは、僕の手厚いサポートが付きますから、申し訳ないのですが、おそらくは有料とさせて頂くことになると思います。が、値段以上の価値は感じられると思いますよ。もちろんこのサービスに興味が無い方は無視してもらって構いませんし、基本的にこのメルマガだけで成績アップは達成できますから、ドンドン行動してもらえればと思います。それだけのものは提供してきた自信がありますので。今回のサービスは、・Yukiと直接、メッセージのやり取りをしたい方・個人的な勉強の悩みをYukiに相談して、 個別にアドバイスをもらい、早く解決したい方・自宅学習を強化し、塾へ行く回数を最低限に減らし、 塾の費用を大幅に削減したい方・お子さんに“一人で勉強する力”をつけさせたい方・勉強に関する親子喧嘩の回数を減らしたい方・受験生なので、志望校合格に向けて勉強スタイルを改めたい方